もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ブログを続けるのって大変だよね。(なのでハードルを下げます)

あと12時間ある内に更新します。

という事で2日目突入です。

 

タイトルにもある通り、

ブログって続けるのが困難なゲームです。

 

何故なら、

①文章が読みやすいか?

著作権に侵害されて無いか?

SEO対策されてるか?

④読む人の悩みを解決しているか?

などなど、

沢山の課題をクリアしなきゃいけない、

超エキスパートな難しさだからです。

 

たとえ3日くらいはクリア出来たとしても、

ネタがなかったり、

書く気力がなかったりなどで、

あっという間に途絶えてしまうでしょう。

 

という事で私は、

ハードルを下げる事にしました。

 

内容としてはその日起こったことや、

感じたことをブログに上げる感じです。

 

PV数は一旦置いといて、

まずは続ける事を目標にしたいと思います。