もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水着ガチャ始まりました‼️

いやーやっぱり水着はいいですねー。 さっそくガチャ引いてみました。 ⭐️きらファン⭐️期間限定水着キャラクターピックアップ召還10連引く‼️ - YouTube まぁ爆死は防げたのでよしとしましょう。 皆さんはどうでしたか?

けいおん!キャラクターシナリオその2

唯と澪のなかよし度が上がったので紹介します。 唯編 ⭐️きらファン⭐️けいおん! 唯 スタイルの秘訣? - YouTube ⭐️きらファン⭐️けいおん! 唯 唯せんせい - YouTube 太らなっていいよねー。 澪編 ⭐️きらファン⭐️けいおん! 澪 伝説のしましま - YouTube ⭐️き…

もうすぐ8月ですね⛱

8月もイベント盛りだくさんですね。 もちろんガチャも引きます‼️ 個人的にはBGMが夏休みバージョンになるのが気になりますね。

エトワリウム最速周回パーティ紹介‼️けいおん編

何度か周回しているうちに、戦士の果実が落ちたので、思わずスクショしました。 そして現在、エトワリウム2つ入手しました。 やっぱりチケットで、秋山が出て良かったです。 さて、幻のスリーピスバンドの周回パーティはこちらです。 Aチャンネルのミホ以外…

ガチャ引いてみた。

もう1人けいおんキャラ欲しいと思って、 3回引いたら、凄い神引きをしていまいました。 ⭐️きらファン⭐️神引き!!けいおん!3連ガチャ - YouTube まさか、最後に秋山が出て来るなんて・・・。 凄い!! これであずにゃん加入前のHTTメンバー全員揃いました。

rank91になりました!!

おかげさまで、ランク上がりました。 ちなみに、エトワリウムはまだ入手してません。

けいおん戦闘BGMの元曲ってこれかな?

制作実績 | ゲーム音楽制作 株式会社ノイジークローク ↑ノイジークローク公式サイト 実は3月11日と12日の闘会議2018に、 遊びに行った時に、 騒然のカワズの生演奏聴きました。 生で聴いた時は、鳥肌モノでした。 ちなみに、演奏曲は、以下の通りです。『き…

幻のスリーピスバンドをこのメンバーで攻略しました。

オートは出来ないが、 そんなに育ててなくても、 クリア出来ました。 右から順に、属性を合わせて攻撃していく事がポイントです。 ⭐️きらファン⭐️幻のスリーピスバンド ボーナスいっぱい貰ってきた!! - YouTube

けいおん!season3&アンコール

物語も最終章ですね!? アンコールのスタミナ50は、びっくりしました。 とりあえず過去の話も、上げときますね。 ⭐️きららファンタジア⭐️けいおん!エトワリアライブ!!シーズン1 - YouTube ⭐️きららファンタジア⭐️けいおん!エトワリアライブ!!シーズン…

トリプル青葉やってみた。

アプデ後から同一人物使用できるので、 試しにやってみました。 なんか癒されますねー。 ⭐️きららファンタジア⭐️トリプル青葉やってみた!! - YouTube ちなみに、けいおんクエスト周回パーティはこんな感じです。 同一人物OKって結構でかいですね。 だって…

けいおん![超級]オートで1分以内に攻略する!!

攻略の鍵は、 火属性魔法使いの青葉!! です。 後は攻撃力の高いナイト等を入れれば1分以内で、 クリアー出来ます。 [最速]きらファン けいおん!オートで、超級をクリアーする方法とは? - YouTube

ネコミミあずにゃん誕生の理由とは?

season2が始まりましたね。 今回の見どころはなんといっても、 ネコミミあずにゃんが登場します。 にゃーと、鳴きます。 もう画像の破壊力と声で、萌えまくりました。 気になる方は視聴してみて下さい。↓ きらファン ネコミミあずにゃん誕生の理由とは⁉️ - …

けいおん!のイベント&キャラシナリオ、追加メモリアルクエスト紹介

初めに・・・ けいおん!エトワリアライブ!!シーズン1 けいおん!キャラシナリオ 律編 紬編 メモリアルクエスト がっこうぐらし!由紀編 初めに・・・ 目次のやり方が分かったので試しにやってみようと思い、こんな感じになりました。 けいおん!エトワリ…

イベント2日目!!

今回のイベントは新機能として、 プレイヤーで協力して目標ポイントを目指し、 豪華報酬を貰えます。 その報酬ですが、以下のようになっています。 2日間で約50.000.000pt稼げたら、 8日で全て取りきれますね⁉️

セルラン24位おめでとう!!

まさに、けいおん!効果ですね。 自分も星彩石680しか無くて、課金したくなりそうです。

けいおん!

始まりました。 まずはガチャからやりました。 ⭐️きららファンタジア⭐️けいおん!ガチャもう1回10連引いてみた!! - YouTube 結果は散々ですねー。 このままじゃ悔しいので、リベンジ!! ⭐️きららファンタジア⭐️けいおん!ガチャもう1回10連引いてみた!!…

1ヶ月以上きらファンプレイしていなかった方に。

なんと!? ⭐️星彩石⭐️×400プレゼント だそうです。 30日以上プレイしてない方限定だそうです。 そして、しれっと 専用武器追加!! ということは、 メモリアルストーリー追加ですかね!? そして・・・ 明日からイベント始まりますね。 ガチャや、イベント…

けいおん参戦ですね!!

けいおん参戦ですか。 こりゃーセルラン爆上げでしょう!! そして明後日イベント開始!! ワクワクが止まりません!! ⭐️きららファンタジア⭐️日替わりガチャ1回だけ・・・ - YouTube

前回の続き!!

青葉のメモリアルストーリーの続き投稿しました。 それにしてもフルボイスっていいですね!? ⭐️きららファンタジア⭐️メモリアルクエスト(今日の課題!) - YouTube

4章25節(ハード)の最速クリアー目指す!!

皆さんきららファンタジア楽しんでますか? 今日は経験値効率が良い、 4章25節(ハード)の最速クリアーの 解説したいと思います。 [準備] ①里と施設は参加するパーティに入れ替える キャラクター能力の底上げの為です。 ②キャラクターのレベル、 とっておきス…

ひたすらハードモードの4章25節で経験値稼ぎ中!!

↑のパーティで、周回してます。 猪熊の全体攻撃が、最終戦時に両脇のソルトを倒さずにスタンしてくれるので、助かります。 さて今回の動画は、フルボイスとなっております。 メモリアルクエストです。 現段階、青葉とゆのは持っているのでネタに困った時に上…

今日もガチャを引く〜

今日も持ってない⭐️5が、1%以上の確率で出るので引いてみました。 ⭐️きらファン⭐️またガチャを引いてしまった - YouTube うん、なかなか出ないっす!!

1番経験値が稼げるクエストとは?

ハードモードの4章もクリアーしました。 しかも経験値がとても効率よかったです。 感想としては、火属性の戦士が育っていればすんなり進められましたよー。 きららファンタジア1番経験値効率がいいクエストをやってみる - YouTube 今回も日替わりガチャ引き…

3度目の正直!?

いつもきらファン楽しくやらせて頂いてますが、 一番楽しい瞬間は、やはりガチャです。 ⭐️5が当たった瞬間は、とても最高にハッピーです。 さて今回も1%を超えて居たので、 ガチャをひきますよ? きららファンタジア3度目の正直!? - YouTube ・ ・・ ・・・…

3章のハードモードクリアーしました。

最後の29節は、水の戦士レベル90が3人で行けばそんなにダメージ受けないので、オススメですよ? きららファンタジア3章29節ハード金冠達成!! - YouTube p.s 今回もガチャ引きましたが大爆死でした。 あばばばばー きららファンタジア最速で日替わりガチャ…

7月の強敵クエストやってみた!!

2回目の強敵クエスト、 前回は2回目で倒したとゆうのに、 どう倒したか覚えてないという大失態!! まぁ銀鍵1000個近くあるから、いいんだけど。 きららファンタジアペラペラのドラゴンカッコイイ倒し方!! - YouTube とっておき→とっておき→スタン→とっ…

ガチャを引く時は?

自分は無課金でやっているので、 ガチャを引くラインを2つ決めています。 ①⭐️5が持ってないキャラクターの提供割合を足した確率が1%以上の時 ②イベントボーナスが付く時 です。 これさえ抑えれば、 星彩石が枯渇することはありません。 という自分も最初欲…

第6章やってみました。

全体を通して、敵が攻撃した後回復するので、育ってないとキツイかも知れません。 きららファンタジア6章32節 - YouTube きららファンタジア6章31節アルシーヴを一人も倒れずにクリアーしてみた - YouTube ちなみに31章は誰か一人でも残っていれば、 金の王…

ガチャ11連引いてみました。

今回はステラのまほうですね。 レッツチャレンジ!! 10連 ラスト1連 前回11連で星5のリン(被り)と杏が出たので そう簡単には出ないと思いましたが、 全被りとは!!

新情報!!7月11日15:00より開始!!

次のメインクエストはステラのまほうですね。 どんなストーリーになるか楽しみです。 あと日替わりピックアップやトレーニング追加、 新武器開放、ハードモード3章・4章追加と 盛りだくさんですね。 特にハードモードは、 2章のラストがかなり手強かったので…