もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

株を始めて思った事。

株を始めて1年以上思ったのですが、

投資スタイルや企業の方針など、

1つ1つ異なってて面白いなと感じました。

 

というのも自分は介護業界しか携わってないので、

銘柄を詳しく調べているうちに、

「ここがうちと真逆や」とか、

こんな業界があるんだという

発見が日々あって新鮮です。

 

きっかけの大部分はお金が増えたらなぁという

考えだったのですが、

色々なやり方で成功したり失敗したりの企業のストーリーを見る事が出来るので、

自分も株以外にも挑戦してみたいという気持ちがより強く感じました。

 

以上。