もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

10分でブログを書く

いきなりですが、今日から10分でブログを書こうと思います。

 

理由は、

①副業したくなった

②けど続かないので10分だけ

 

です。

 

自分の中のルールとしては、

①制限時間10分

②文書を書き始めてからスタート

③10分たったら、途中でも終了。

④写真、引用記事は10分に含まない。

⑤10分以内に終わってもOK

 

みたいな感じでやっていきたいと思います。

 

というのも、

長文を書くのと、文書を考えるのが

ダルくて続かないので、

それだったら全部含めて10分に収めればいいんじゃね?

みたいな軽い感じで、

今日からやっていきたいと思います。

 

そうすれば、毎日続けられるだろうという

考えです。

 

という事でよろしくお願いします。