もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読んでみたら意外と面白い「桃太郎」を読んでみた。

桃太郎を読んでみた結果? 桃太郎昔、昔あるところに、おじいさんとおばあさんがありました。毎日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。ある日、おばあさんが、瓦ソバで、先生と洗濯をしていますと、川上から、大きな桃が1つ、ド…

「鵺」を読む。

「鵺」を読む。 ある時、下の体操思い不思議な病にかかりなりました。なんでも夜中過ぎになると、天使様のお休みになる子神田の屋根の上になんともしれない君の悪い声で鳴くものがあります。その声をお聞きになると、電子様は沖鶴になって、もうそれからは一…

やばい飽きてきた。

更新するのが辛くなってきた。 八幡太郎日本の昔の星で1番強かったのは現地の縁でございます。その原子のフレンズで、1番偉い対象と言えば八幡太郎でございます。昔検事の分しか行く住んでる時、売り神様の八幡平人の女子捉えると一緒に、きっと先祖の八幡太…

楠雄正雄の「羅生門」を読む。

楠雄正雄の「羅生門」を読む。 何とか続いています。 羅生門雷光が大山のに俺は待機してから、これはその後のお話です。今度は京都の羅生門に毎晩鬼が出ると言う噂が立ちました。なんでも通りかかるものを捕まえては食べると言う評判でした。はるな雨の1日と…

青空文庫「大江山」を読んでみた。

青空文庫「大江山」を読んでみた。 20分かかったので、読み終わる頃はヘトヘトになりました。 大江山昔源の来航と言う対象がありました。そのくらいに渡辺の綱、ラビの末武、雨水の貞光、坂田の金時と言う4人の強い分違いました。これが名高い、来航の四天王…

「田原藤太」を朗読してみた。

「田原藤太」を朗読してみた。 3日目です。 相変わらず、再生数が増えません。 地道に頑張ります。 あと、Twitterでいいねしてくれた人ありがとうございます。 とても励みになります。 さて、文章内容です。↓ 田原藤田昔近江の国に田原道だと言う星の星が住…

just press record 転写の意外な使い方「金太郎」編

just press record 転写の意外な使い方「金太郎」編 今回は金太郎を朗読しました。 金太郎昔、金太郎と言う強い子供がありました。相模の国足柄山の山奥に言われて、お母さんの山場と一緒に暮らしていました。金太郎生まれた時からそれはそれは力が強くて、…

「文福茶がま」を音声認識で読んでみた!!

「文福茶がま」を音声認識で読んでみた。 イラストを付けました。 音声認識全文は↓ 分福茶釜昔、上野なう国私、森寺と言うお寺がありました。このお寺の体操いろいろと変わった毎日、それを知って話楽しみにしてました。お父さんは用事があって、気に入った…

「ねずみの嫁入り」を音声認識で読んでみた結果?

「ねずみの嫁入り」を音声認識で読んでみた結果? 第二弾です。 翻訳された内容はこちら↓ ネズミの嫁入りネズミの嫁入り昔、昔、ある家のオクラの中に、お米を持って、向きを持って、泡を持って、豆を持って体操豊かに暮らしているお金持ちのネズミが住んで…

「猿かに合戦」を音声認識で再生したら面白い事になった。

「猿かに合戦」を音声認識で再生したら面白い事になった。 YouTube始めました。 著作権が心配なので、著作権フリーの青空文庫で朗読をしてみました。 ↓が、音声認識で再生して出た言葉です。 猿蟹合戦むかし、むかし、あるところに、それと家に帰りました。…

画面を変えました。

自分で稼ぎたいと思い、Twitter、YouTube、ブログの画像を自分の書いた奴に変更しました。 今まで先送りにしていたのですが、ある出来事で覚悟が出来たので、著作権に引っかかりそうな物は、消去して、自分の創造力で稼ぎたいと思います。 今、とてもとても…