もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

「ねずみの嫁入り」を音声認識で読んでみた結果?


「ねずみの嫁入り」を音声認識で読んでみた結果?

 

第二弾です。

翻訳された内容はこちら↓


ネズミの嫁入りネズミの嫁入り昔、昔、ある家のオクラの中に、お米を持って、向きを持って、泡を持って、豆を持って体操豊かに暮らしているお金持ちのネズミが住んでおりました。子供がないので神様にお願いしますと、やっと女の子が生まれました。その子が全然大きくなって、輝くほど美しくなって、それはネズミの送りで誰1人比べるものじゃないいまいちの良い娘になりました。こうなると、ネズミの中難波いましたところ、とても娘のお婿さんにするようなものはありませんでした。休みのお父さんとお母さんは、うちの娘は日本一の娘なのだから、なんでも日本一のお婿さんをもらわなければならない。と言いました。そこでこの世の中で誰が1番偉いかと言うと、それは世界中を明るく照らしておいでになる王妃様の外にはありませんでした。お父さんはお母さんと娘を連れて延々登っていきました。そしてお日様に、おひさまおひさま、あなたは世の中で1番偉いお方です。どうぞ私の娘をお嫁にもらって下さいまし。はいって、丁寧にお辞儀をしました。奥様にニコニコしながら、それはありがたいが、世の中には私よりももっと偉いものがあるよ。とおっしゃいました。お父さんびっくりしました。あなたのですか。それはどんなございますか。それは。私が持って持って雲が出てくるともうだめになるのだからね。なるほど。お父さんはそこで、今度は9匹ところに出かけ0雲さん、熊さん、あなたは世の中で1番偉いお方です。どうぞ私の娘はお嫁にしてもらってくださいました。それはありがたいが、世の中には私よりももっと偉いものがあるよ。お父さんびっくりしました。、あなたよりも偉い方があるのですか。それはどなたございますか。それはかずさ。風邪でした忘れては私もかなわないかなわないよ。なるほど。お父さんはそこで今度は風なところがあってかけてきました。、あなたは世の中で1番偉い方なの。私の娘をお嫁にもらってくださいまし。ありがたいが、世の中には私よりも私よりもっと偉いものがあるよ。お父さんはびっくりしました。まぁ、あなたよりも偉い方があるんですか。ございますか。それは、かけた0ばかりは私の力で私の力でもとても合ってきた出すことができないからね。なるほど。そこでまた出かけていきました。壁山、山あなたは世の中で1番偉い方この方です。どうぞうちの娘はありがたいが世の中には私よりも私よりもっと偉いのがあるよ。びっくりしました。あなたにも偉い方があるんですか。ございますか。それは誰でもない。そういうネズミ3000円□な顔をして、硬くなって、頑張っていても、ねずみさんは平気で私の体9破って、穴開けて通り抜けていくじゃないか。だから私はどうしてもねずみさんにはかなわないよ。なるほど。とネズミお父さんは、今度こそ本当に心から感心したように言ってあって、これは今まで気づかつかなかった。じゃぁ私ところが世の中で1番偉いのですね。ありがたい。ありがたい。ニコニコしながら、威張って帰ってきました。そして彼早速大人1名俊介西宮娘のお迎えに行きました。若い俺は、仲良く暮らしていてお父さんとお母さんを大事にしました。なんで、いました。終わり

 

p.s.

楠山正雄って方は、何度も同じ言い回しが出てくるのが特徴的だなぁと思いました。