もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でカンタン。炊飯器で、焼き芋を作ってみた。

さて、自宅に自分用の炊飯器を買いました。何故なら、お腹が直ぐに空くからです。 家族共有の炊飯器のご飯を食べても良いのですが、全て一人で食べてしまう勢いなので申し訳ないと思いまして。 炊飯器の中身は、焼き芋です。理由はご飯に比べて格段に健康に…

ドキドキビジュアル展に行きました。

秋葉原の行く最大の目的である。ドキドキビジュアル展を見に、ジーストア・秋葉原5階へ。 初日とはいえ、外は寒かったので人混みはそれほどいなかったです。 ごちうさ、スローループ、恋アス、まちカドどれも幸せでした。好きな作品の複製原画が見られるの…

時代が追いついたゲーム?

まんだらけで、昔のゲームを物色していたら、こんなゲームが見つかりました。 ネオジオから、発売したゲーム 2020スーパーベースボール です。 今年は2020なので時代が追いついたなぁって感じがしました。 あと、当時の人はまさか2020年に東京でオリンピック…

秋葉原のヨドバシ6階でサバを食べたよ。

18日に行ってきた、秋葉原をレポートします。 着いたのは12時頃。 秋葉原はあいにくの雪。 寒かったです。 さて、ドキビジュ展2020に行く前に腹が減ったので、昼食タイム。 健康食を、探してる所こんな店を発見。 私は、一番人気のサバ定食を食べました。 こ…