もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月600円で痩せる?実践!!ステッパーダイエット

体脂肪率15パーセントを目指しているYoshiKiです。 使用している物(アプリ)は、 アニュータという定額アニソンサイト(月600円) と、ステッパーと、ヘッドホンです。 ステッパーは、メンタリストDaiGoが使用しているステッパーです。 Xiser Commercial P…

私が行うダイエット方法とは?

明日書くといって、ぎりぎりになってしまいましたね。 ゴールデンウィークをめいっぱい楽しんできましたので、今日は仕事終わりに遊び疲れて寝てしまいました。 さて、前回の続きですが、 詳しく言いますと、 ステッパーを漕ぎながら歌を歌えば、楽しく続け…

ブログが続かない私がやった、たった一つのこと。

いつも読んで下さりありがとうございます。 デバイリストのYoshiKiです。 皆さん、ゴールデンウィークは満喫しましたでしょうか? 私は満喫しましたよ。 何故なら、ニコニコ超会議ととちテレアニメフェスタを最大限に楽しんだからです。 まぁその話は置いと…

令和元年から始める、望む習慣を作り出すアプリ(Apple Watch対応)

皆さんはこんなことありませんか? やろうとしたことができなかった。 ついついダラダラしてしまった。 やりたいことがあるが無理だと思っている。 そんな方に朗報です。 今から紹介するアプリをApple Watchに入れるだけで、望む習慣を作り出すことが簡単に…