もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ブログが続かない私がやった、たった一つのこと。

いつも読んで下さりありがとうございます。

デバイリストのYoshiKiです。

 

皆さん、ゴールデンウィークは満喫しましたでしょうか?

私は満喫しましたよ。

 

何故なら、ニコニコ超会議ととちテレアニメフェスタを最大限に楽しんだからです。

 

まぁその話は置いといて、ブログを中々毎日更新出来ません。自分が。

 

どうしたものでしょう?

 

原因は分かっていて、

 

①めんどくさい

②みんなになんて伝えればいいかわからん

③言葉遣いがあっているか不安

 

の3つだと、感じました。

 

とりあえず、①めんどくさい、をどうにかしたい為私は考えました。

 

ダイエットの記録を書こう!!

と。

 

→明日に続く。