もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

読んでみたら意外と面白い「桃太郎」を読んでみた。


桃太郎を読んでみた結果?

 

桃太郎昔、昔あるところに、おじいさんとおばあさんがありました。毎日、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。ある日、おばあさんが、瓦ソバで、先生と洗濯をしていますと、川上から、大きな桃が1つ、ドンブラコ、子子子。どんぶらこっこ個円と流れてきました。これは命の母方こと。さんへのお土産に、何何、家に持って帰りましょう。お母さんは、そう言いながら、腰をかがめて面を取ろうとしましたが、ドックって。おばあさんは、あっちの水は、辛いぞ。、甘いぞ。辛い水は、避けてこい。あまり見ずに、きました。また、ドンブラコ、子子子。ドンブラコ、スココ。から、おばあさんの前へ流れてきました。おばあさんはニコニコしながら、早く治さんと2人で分けて食べましょう。といって、桃を拾いあげて、洗濯物と一緒に行ったらいの中に入れて、えっちら、光、抱えておうちへ帰りました。夕方になってやっと、おじいさんは山から芝を背負って帰ってきました。お母さん、今帰ったよ。親、おじさん、お帰りなさい。待っていましたよ。さぁ、早く終わら終わらんなさい。今なおあり。それはありがたいな。なんだね、良いものというものはある子いながら、上に上がりました。その間におばあさんは棚の中からさっきのまま重そうに抱えてきて0回いました。ほほう、これはこれは。朝からこんな見事な桃を買ってきた。家で買ってではありません。今日から拾ってきたんですよ。で、何、それはいよいよ珍しい子おじさんは言いながら、今両手に乗せて、過密、すがめつ、眺めています出し抜けに、大和、小倉、親。勇ましい産声を上げながら、可愛らしい赤ちゃんが元気よく、まぁ。おじいさんもおばあさんもびっくりして、2人一緒に声が出てました。まま、私たちが、平城、どうかして子供が1人欲しい、欲しいと言っていたものだから、きっと神様がこの子を授けて下さったに違いない。おじいさんもおばあさん、嬉しがって点越えました。そこで慌てておじいさんがお湯を沸かすやら、おばあさんが睦揃えるやら、大騒ぎをして、赤さんを抱き上げて、初行を使わせました。するといきなり、うん。と言いながら、赤ちゃんは抱いているおばあさんの手をはねのけました。何と言う。おじいさんとおばあさんは、こう言って顔見合わせながら、あはは、あはは。面白そうに笑いいました。そして桃の中から生まれた子だと言うので、この国桃太郎と言う名をつけました。おじいさんとおばあさんは、それは思ったら忘れてました桃太郎はだんだん成長するにつれて、当たり前のことに比べては、ずっと体も力がバカに強くて相撲とっても近所の村中出てからもない位でしたら、そのくせ聞いたって言わ国優しくて、おじいさんとおばあさんによく高校しました。桃太郎は15になりました。もうその自分には、日本の国中で思ってるほど強いものがないようにありました。どこか外国へ行って例をしてみたくなりました。ほぼ外国のめぐって帰ってきたいろいろ珍しい、不思議な話をした末に、もう何年も何年も船を漕いでいくと、遠い遠い海の果てに、鬼が島と言うところがある。悪い鬼どもが、いかめしい鉄のお城の中に住んで方々の国国からかすめとったと言ったからものを守っている。と言いました。桃太郎がこの話を聞くと、その鬼ヶ島へ行ってみたくなって、もういてもたってもいられなくなりました。そこで家回早速、おじさん名前出て、どうぞ、私にしばらくお暇くださいと言いました。おじいさんはびっくりしてお前どこへ行くのか。。鬼ヶ島へ鬼生発に行こうと思います。04 .それは。。とおじいさんがいました。歩中がすごい好きだろう。よしよし、お弁当を開いてありましょう。とおばあさんがいました。そこで、おじいさんとおばあさんは、エンヤラ、やら、大きな嘘を持ち出して、。、お弁当のきびだんごをつけ始めました。雲0切るような人ばおりを着て、黒ぶら下げました。そして桃の餌を書いてやる癖を手に持って、ではお父さん、お母さん、始まります。と言って、丁寧に頭を下げました。じゃぁ、やっぱり鬼を退治してくるがいい。とおじいさんがいました。気をつけて、怪我をしないようにしよう。とおばあさんがいました。何、大丈夫です、日本一のきびだんご持っているから0は行って、ごきげんよう。と元気な声を残して出て行きました。おじいさんとおばあさんはあそこに立っていつまでも、いつまでも見送っていました。桃太郎は全然行きますか、大きな山の上に行きました。すると本丸かけながら、かけてきました思う太郎が振り返ると、桃太郎さん、になります。0000消して0今度は胸の中に入りました。結果. 0と叫びながら、それが1時間かけておりました。桃太郎が振り返ると、それは丁寧に、お辞儀をして、桃太郎さん、桃太郎さん、どちらへおいでになります。。鹿子前お越しください、何でございます日本一のきびだんご。1つ下さい、よし、よし。それもきびだんごを1つもらって、後からついてきました。山降りて、森を今度は広い野原言ってました。それと空の上で、、、。いました。桃太郎が、丁寧に、お辞儀をして、桃太郎さん桃太郎さん気になります。。。腰にかけてものは日本一のきびだんご0.0 4.0匹もきびだんごもらって後からついてきました。それと、聞き取ってこれで3人まで行けないができたので、桃太郎はいよいよ勇買って、またできました出ました。ちょうどいい具合に行ってました。。この船に乗り込みました。私は、5人になりましょう05いって、犬が風には漕ぎ出しました。私は、1人になりましょう。こういった間サルカン9時に座りました。私はモノミノ等の場所。こう言って、記事が先に立ちました。うららかな良いお天気で、海の上には、並1つ足りませんでした。いらずの学科資料だと言うが、夜いるようだといようが、目の回るような速さでこれは走っていきました。ほんの1時間も走ったと思うから、先に立って向こう眺めていた記事があれ、あれ、暇だ。と叫びながら、パタパタと高い隼人をさせて、空に飛び上がったと思うと、ずーっとまっすぐに活用切って、飛んでいきました。桃太郎もすぐ聞いてなかった後向こうを見ますと、なるほど、遠い遠い海の果てに、ぼんやり雲のような薄暗いものが見えました。したがって、このように見えていたものが、だんだん形になって現れてきました0あー、見える見える、鬼が島が見える。あなたの学校言うと、犬も、猿も、声を揃えて、万歳。鬼ヶ島が近くなって、もう見えました。いかめしい鉄の門の前に見えました。1番高い屋根の上にいて、こちらを見ていました。こうして何年も何年も行かなければならないと言う作っている。桃太郎は、犬と猿を従えて、船から左と丘の上に飛び上がりました。見張りをしていた俺の兵隊は、見られない姿見ると、びっくりして、慌てて最中に行くんで、鉄の母を固く締めてしました。その時犬は門の前に立って、日本の桃太郎さんが間お前たちは生活にお入りになったのだと。開けろ開けろ。隣ながら、ドン、丼、扉を叩きました。その声聞くと、震え上がって予定一生懸命に、中から抑えていました。すると記事が屋根の上から飛び降りてきて、もう抑えている続き回りましたから、俺はいたしました。その間に、それが高い言われを4時残っていて、創作なくもう中から受けました。笑。と時の声を上げて、桃太郎の主張が、勇ましくお城中に金金で俺の対象も、一人一人、太い鉄の棒を振り回しながら、大、大。わかってきました。けれども、大きいばっかりで、天さんが、今度は家に向こう脛を吐かれたと言っては、それに顔ひっかかれたと言ってはおいおい泣き出して、何も口に出して。おしまいまで我慢して、戦っていたのに。桃太郎これでも降参しないか。兄の対象は、桃太郎の代引きで首を占められて、もう苦しくなってたまりませんから、助けください。代わりに宝物の子知らず差し上げます。こう言って、許してもらえました。保険の対象は約束の通り、お城から、隠れ蓑に、隠れ塚さん、家恋の午前中に尿意40件その他三郷店、タイマーいたの、無理だな、世界で1番尊いと宝物山のように車に積んでいたしました。桃太郎はたくさん宝物残らず、3人の嫌いと一緒に、また船に乗りました。帰りは雪よりもまたいっそう船の走るのが早くて、小椋くんにこの国につきました。骨が丘につきました、宝物秋杯積んだ車は、犬が先に歌っていますか。。。かけかけ進んでいきました。家ではおじいさん、おばあさん、代わる代わる、桃太郎がっかり0といい、首を長して待っていました。もしかして、さも得意らしい様子をして帰ってきましたのでおじいさんもおばあさんも、目を端をなくして喜びました。これでおじさんはいました。まぁ、まぁ、。おばあさんがいました桃太郎は犬と猿とキジのほう向いて子がいました。。面白かったかな。。白い犬。空は青いハート俺らには桜の花が咲き乱れていました。