もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

寝正月撮ってみた。

f:id:kuroxtuki:20190104152511p:image

微笑ましいですねー。

記念に撮りました。

バグはこれで知りました。↓

【きらファン】寝正月スレ、みんなのルームでスヤスヤ眠っている姿が見れて楽しいw : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

【きらファン】寝正月バグを利用して、寝てる子と起きてる子を組み合わせる遊びが出来てましたw : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)

f:id:kuroxtuki:20190104153211p:image

 

さて無料10連最終日の結果はこちら↓

f:id:kuroxtuki:20190104152905p:image

 

イベントクエストもこんな感じに進んでいます。↓

f:id:kuroxtuki:20190104153218p:image

f:id:kuroxtuki:20190104153250p:image