もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

「文福茶がま」を音声認識で読んでみた!!


「文福茶がま」を音声認識で読んでみた。

 

イラストを付けました。

 

音声認識全文は↓

 

分福茶釜昔、上野なう国私、森寺と言うお寺がありました。このお寺の体操いろいろと変わった毎日、それを知って話楽しみにしてました。お父さんは用事があって、気に入った形の茶釜を見つけました。早速それを買って帰って、自分の親にかかって、そうです、茶釜でしょう。とてくる一言に見せて自慢していました。アルバン和尚さんはいつもの通り合間に茶釜を飾ってままそのそばでうとうと居眠りをしていました。その家ほんとにぐっすり寝込んでしまいました。お父さんのお部屋があまり静かなのでお父さんたちは、どうしたのかと思って、ちょっと商事の隙間から中覗いてみました。するとお父さんのそばに布団をひいて座っていたひとりでにむくむくと起き出しました。おや。と思ううちに、茶釜からひょっこり頭が出て、太いしっぽが生えて、4本の足が出てやがて小屋の中歩き出しました。後藤さんたちはびっくりして、お部屋の中へ飛び込んできていやー大変だ。化けた。じゃがいもが歩き出しましたよ0と、てんでに東京な声をたてて騒ぎ出しました。そのことに目を覚ましてやかましい。疲れました。0.05点点に言うので、たまにはもう頭も足も尻尾もありません。話していました。お嬢さんは怒っててなんだ。腹子と言うにもほどがある。でも変00越えながら寄ってきて邪魔をしてみました。ジャガイモは元円となりました。それ見た。やっぱり。くだらないことを心待ちに寝ているところ起こしてしまった。遅さにひどく叱られて、しょげて、ぶつぶつ口口ことを言いながら引っ込んでいきました。それは来る日せっかく茶釜買ってきて、眺めていてもつまらない。今日は1つ使いだめをしてやろう。と言ってたまに水を汲み入れました。すると小さなジャガイモのくせに、いきなりいっぱいの水を。少し変だ。と思いましたが、他に変わったこともないので安心してまた水を入れてかけました。すると、しばらくしてお尻が温まってくると、茶釜は出し抜けに、暑い。と言って、いろりの里へ飛び出ました。親と思う間に間にたぬきの頭が出て、太いしっぽが生えて、ノコノコと私家の中を歩き出しましたから、わー。思わず飛び上がりました。大変、大変。。。0と言うので天宝喜家でもでももうもうその自分には布団の上に済ましていました。叩けばまた0円となりました。まだびっくりしたような顔をしながらどうも手に入れたと思ったらどんなものを。どうしたものだろう。と考えていましたので、水、9対0と言う声が出しました。ああ、いいところへくしやが来た。こんな急ぐように言ってしまおう。お嬢さんはこう言ってました090バス和尚三なんて出した出した毛玉を手に取って並べてみたりみたり、そこ変えてみたりした後で、これは結構な品物です。と言って、じゃがいもを買っててから中に入れて持っていきました。型崩れは、家へ帰ってますまだニコニコして、これはこの頃いない掘り出し物だ。どうかして動物生和お金持ちを捕まえて以内に裏なければならない。独り言を言いながら、ダイソーに魚を枕元に飾っていました。すると、、、。。はっとして目を覚ましますとさっき頭頭使っていました。びっくりしておきました。いやー、大変0円でもいいよ。だっているものかい0だって。いったいお前は何だい。私は分福茶釜と言って本当は仲間ですよ。実はある日野原で遊んでいるところ5、6人の男に追われ買っていると、私の男たちが見つけて、今度はチャカまたまた違まだ、いいのが手に入った円売り飛ばして、みんなでうまいものを買って食べようと言いました。それで私は古道具屋に売られて秋にさらわれさらされて、三宅ありました。その上で何もしてくれないので、お腹がすいて死にお寺の和尚さんに買われていきました。お寺では、やっといっぱいの水をもらって、一口に株の見てほっと息を吐いたところ、いきなり囲炉裏に乗せられて、お尻火あぶりにされたのにはにはさすがに驚きました。もうあなところにところはこりごりです。あなたは人の良い店新しいからどうぞしばらく私を白ってくださいませんか。きっと俺はしますから。うん、うん、置いてある位に分けのないことだ。だから俺はするってどんなことをするつもりだい。へー。偽物でいろいろ面白いゲートをして見せて、あなたにいったんとお金儲けをさせてさせてあげますよ。、切り取って一体どんなことするのが1030、さしあたり綱渡りの軽業2点分ぶくちゃがまの疲れをとりをやりましょう。もうやめてしまってください。明日から端戸お金が儲かりますよ。。そんなある日、早速物の支度にかかりました。街の酒一見見せることや、ぶくぶく茶の会を書いた方が大桑原で、と言う本と城戸城戸さんと校長曰く自分1人で借りました。そして北口に座って大きな声でさぁ、さぁ、評判の分ぶくちゃがまに毛が生えて、渡のからはだから、形、共感者間共感者。と言ってました。大勢の人たちは、不思議な看板とおいしそうな工場に疲れて、そろそろ見世物小屋おやすみかけてきて、たちまち、満員になってしまいました。やがて標識が鳴って、孫があり分福茶釜が楽屋から出てきて、お目見えのご挨拶をしました。放棄中村東の生えたポケモンでしたから、気持ちは皆あった。と言っている。しました。それだけでも不思議なのに、化け物が両方の手にから傘をさして鍵を開いて7の上に両足をかけました。そして器用に調子をとりながら綱渡りの僕は渋谷区やってのけましたから現物はいよいよ感心して、古谷も割れるほどの火災を浴びてかけました。それから何をしても、分福茶釜が変わったけど、現物は大喜びで、面白い店ものが生まれて初めて見た。と天田に祝って、またそろそろ帰ってきました。これからは分ぶくちゃがまの評判は、4母に広がって、近所の人は言うまでもなく、英語からもわざわざ同じ角形で毎日毎晩大変な大雪でしたか大金持ちになりました。そのうちに、こうやっていつまでもお金儲けをして際限のないことだから、と考えました。お前を働かせるだけ働かせて。人間そうそう欲張るのは悪いことだからお前が出す事はやめて茂林寺に収めることにしよう。そのかわり今度はお父さんに頼んでのようにいやぶりになんとしないようにして、お寺の本を手にして、錦の布団に乗せて乗せて、記憶安楽な子インクの身分にしてあげるから冬だね。恋ました、分分分僕茶釜は、そうですね。私もくたびれましたから、これで少し休ませてもらいましょうか。と言いました。そこで9 0分分分分ぶくちゃがまに、いつもの店もので儲けたお金は半分されて、オレンジのお嬢さんの所へ持っていきました。お嬢さんは、おい、おいそれは既読な。と言いながらお金受け取りました0分幅茶釜もそれなりにくたびれて日本寝込んでてもしまったのかと言うようなこともなくこのお寺のほうになって、今日までスタートいるそうです

 

感想

私もお金持ちになりたい。