もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

再始動。

何を書いていいか分からん&上手く伝えられない&面倒くさい&対人不安で、いつものように続かない私です。

 

昨日辺りからめっちゃ寒くなって、暑がりな私でも長袖着ました。

 

早くコナステDDR来て欲しいです。

 

続かない事が多いですが、めげずにまた頑張って書こうと思います。

 

過去に投稿し続けられたのはゲームのプレイ感想ので、再開しようかなぁと思います。

 

過去はきららファンタジアやってましたね。

今はやってなくて代わりに、

プリコネと、モンストを始めました。

 

プリコネは1年は続いてます。

ミッションが10分弱あれば全てこなせるので、

続けられてます。

モンストは友達の勧めと、リゼロコラボで確か5年ぶりにやり始めました。

当時はマナやパンドラ、ノストラダムスが最強だったなぁ。

また1からやり始めるのはキツイものがありますが、まぁ逆に言えばのんびりやろうという気になるので、ぼちぼち4台でやってます。

 

今日はこのくらいで終わりたいと思います。

言葉を考えるの頭使うし、文字打つのだるいので。