もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

けいおん!のイベント&キャラシナリオ、追加メモリアルクエスト紹介

初めに・・・

目次のやり方が分かったので試しにやってみようと思い、こんな感じになりました。

けいおん!エトワリアライブ!!シーズン1

f:id:kuroxtuki:20180725170939p:image

⭐️きららファンタジア⭐️けいおん!エトワリアライブ!!シーズン1 - YouTube

放課後ティータイムが再び登場し、会話をしているのがちょっぴり感動しました。

けいおん!キャラシナリオ

f:id:kuroxtuki:20180725171232p:image

律と紬だけ当てたので紹介します。

律編

⭐️きららファンタジア⭐️けいおん! 律 ピザヒザヒジ - YouTube

⭐️きららファンタジア⭐️けいおん! 律 レアもの - YouTube

ピザヒザヒジとレアもの2本です。

最近周りからピザって10回いってと、良く言われる気がする。

紬編

⭐️きららファンタジア⭐️けいおん! 紬 琴吹家の財力 - YouTube

⭐️きららファンタジア⭐️けいおん! 紬 力持ち - YouTube

琴吹家の財力と力持ちの2本です。

力持ちのキャラが上下に動いていて、笑ってしまいました。

メモリアルクエス

f:id:kuroxtuki:20180725172014p:image

由紀は進化しているので、紹介します。

がっこうぐらし!由紀編

⭐️きららファンタジア⭐️メモリアルクエスト[わたしは救急車!] - YouTube

いのりんの声って癒されますねー。

レベル上げたら続きもアップしますね!!