もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

楽天で多機能セルフィースティックを購入した。

f:id:kuroxtuki:20220408005513j:image

プロセカの手元動画を撮りたくて2時間くらい探していて良いものが見つかったので、購入しました。

 

条件としては以下の通り。

①真下が撮影できある程度伸ばす事が出来る

②値段が安い

③ごちゃごちゃしてない

④出来ればLEDがついている

 

そして見つけたのがコレ↓

【厳選の逸品】【セルフィースティック】スマホスタンド ライト 俯瞰撮影 スマホ 自撮りライト Bluetoothリモコン 折畳める 組立て不要 大容量バッテリー搭載 持ち運び便利 iPhone/Androidスマホ対応 自撮り補光/YouTube生放送/ビデオカメラ撮影用

購入した2日後の8時にさっそく来ました。

 

内容物はこんな感じ↓

f:id:kuroxtuki:20220408005435j:image

説明書数枚と、充電ケーブル1枚と本体です。

 

重さは、1.2kgと重いです。

f:id:kuroxtuki:20220408005803j:image

持った感じはずっしり重いです。

 

比較で、iPhone 13 Pro Maxが238gなので、

10倍以上の重さがあります。

(ペットボトル1.5リットルとほぼ同じ)

 

んで、説明書通りにスライドして開けようと思ったのですが、上手く開きません。

 

とりあえずレビューを書いたので返答待ちです。