もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

iPhoneでついつい見てしまうYouTubeを何も設定しないで辞める○○○○ーの方法とは?

↑○○○○ーは団子ではありません。

伏せ字です。

 

 

 

させ、皆さん、

YouTube面白いですよねー。

ついつい長時間見てしまいます。

その長時間を防げるワザを発見したので、ご紹介します。

 

 

 

用意するものは、iPhone以外何もいりません。

ポテチとか好きなものがあるなら、持ってきても構いません。

(ガーリック味はご飯にかけて食べると美味しいですよね)

 

あと、アプリや細かい設定も不要です。

ホーム画面で待機しろという意味ではありませんよ?

YouTubeで調べたら待機音というタグがあって、その発想は考えたことなかったなぁー)

 

あとは、ある状態にするだけです。

使い続けている人の方がその状態になりやすいです。

(状態を調べたら、『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』というラノベが…ちょっと面白そう!)

 

さて答えに入る前にこれを思いついたきっかけですが、

1個前の記事を作成中に起こったので、これは、別の事に使えるのでは?

と思った次第です。

 

 

🅰️バッテリーを少なくする。

途中で切れたので、記事がおじゃんになったかと、Hear! Hear!しましたよ。

ということで、以上で終わりにします。