もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

この動画は↓天才に近道はないと言うことなのか↑↑

の概要欄の今日のオススメ↓

ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代 (単行本)

ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代 (単行本)

 

のカスタマーレビュー↓

という感じで本題の答えにたどり着いた。

 

 

この言葉にグッときました↓

少数の良いアイデアを生むために、多数のまずいアイデアが必要なのです。

 

はっとなりました。

科学的根拠にとらわれすぎてて、無難な文章しか書いてない。

ミスを恐れずにやらなければ!!

一番のミスは、何もやらなかったことだ!!

 

と、再確認させられました。

 

なのでこの文章は、矢印多めでやってます。

あと、文章ぐちゃぐちゃで伝わっているかわからないです?

 

こんな遊び心ある文章を何万回やったら、もしかしたら宝くじで億万長者みたいに、!!!みたいになるかも?

なので今後は、しっかりした文章➕遊び心ある文章(意味不明)の2部構成でやっていきますよ。

 

よろしく…