もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2020-05-03から1日間の記事一覧

日付が変わる前に!!

もう一つ投稿します。 9つ離れてる弟が、 あつ森を今日買いました。 これでカブの日が楽しくなるぜ!! (私は飽き性なので、あつ森飽きかけています) 理由 お金が欲しい・・・。 なんかゲームでも現実でも同じ理由だなんて、 ちょっと切ないですけどね。 ま…

失敗は色々あるけど、成長を実感している今日この頃。

タイトルの通りです。 なんだか最近、ネガティブな反芻思考に落ちづらくなったなぁと思う今日この頃です。 この文章打つ前に、マリオカート8 DXを30分 やったのですが、 なんか喋るのが少し苦にならなくなったような 不思議な感じがしました。 まぁ再生数は…

失敗、色々しています。

ブログではいいことしか書いてないので、 失敗した事でも書こうかと思います。 ①Siriの音声比較した動画を出そうとするも、 上手くいかず。 倉庫の奥に古いiPhoneを見つけて Siriが起動したので、 比較動画を出そうかと思ったのですが、 中々音声を拾ってく…

Siriで質問して遊んでみた結果?

質問してみて、答えがいろいろ帰ってきました。 (合計61個です) ではいってみましょう。 ps 動画に投稿しようと思ったが、 上手くいか無くてしょんぼりしました。 後、古いiPhoneでSiriを試したのですが、 声が若いのと、イントネーションが違うのが意外でし…

Youtubeを楽しくする方法。

いつの間にかぼーっと見てしまい、 時間を過ごしてしまった経験はありませんか? そんな方に、 ちょっとしたコツで、 楽しくなる方法をご紹介します。 それは、「米国設定にする事」です。 では、詳しく話します。 ①Youtubeを開き、右上の自分のアイコンを …