もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

失敗は色々あるけど、成長を実感している今日この頃。

タイトルの通りです。

 

なんだか最近、ネガティブな反芻思考に落ちづらくなったなぁと思う今日この頃です。

 

この文章打つ前に、マリオカート8 DXを30分

やったのですが、

なんか喋るのが少し苦にならなくなったような

不思議な感じがしました。

 

まぁ再生数は多分0のままでしょうが、

それよりも、行動にうつせる事に

自分で少し感動を覚えました。

 

なんて言うか、人前で披露するには、

ある程度実績がないと悪いと思ってたので・・・。

 

それだけでもYoutubeやってて良かったと

今思いました。

 

ほら、顔がブズでも、

お笑い芸人の草薙とか斎藤さんとかあともう一人いたけど忘れた(笑)とか容姿関係なくどんどん

行動してるもの。

(まぁ、イケメンに越した事はないんですけどねぇ)

 

文章もいつもの通り、

締まりがないですが、

はてなスターとか、読者になってくれる人

とかがいるお陰で自信がつきました。

 

ありがとう。

 

Youtubeで副収入取れるよう頑張りますので、

応援したい人は、よろしくお願いします。

(無理に見なくて良いですからねー)