もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

京アニ実名報道について、メンタリストDaiGoに共感しました。

この動画を見て、共感しました。

私が目病気の事で、将来が不安だった時に、前に進む勇気を見つけて下さったメンタリストDaiGo師匠。

 

その時は、私この人に一生ついて行くと思って、ニコ動初の課金をしました。

 

おかげさまで、今では、ブログを実際にやり始める事が出来ましたし、仕事を楽しくやれています。

 

それに比べて、マスゴミは!!

実名報道

本当、

最悪です。

 

私も目の事で、獨協大学病院に裏切られたので物凄く分かります。

 

治ると言われたので、信じて手術しましたが、治るどころか、悪化する一方で、

手術中に電話の対応やら研修生とくっちゃべってやってたり、しまいにその医師は逃亡して謝りもしない、クソ野郎がいたので。

 

金のことだけにしか目がない、他人の気持ちを踏みにじるような権力バカは、この世から消え去って欲しいです。

 

 

 

思いやる心がないのかと!!

 

金のことだけしか頭がない、猿以下の人種なんだと、

 

カバーアグレッションなんだと

思いました。

 

もちろん私もブログを始めた理由は、お金を稼ぎたいという理由は勿論あります。

 

でも、他人の事を踏み台にしてまで稼ぎたくありません。

 

理由は、小さい時に虐められて辛い思いを散々してきたからです。

 

なので、京アニ実名報道について、メンタリストDaiGoの発言は、とても共感しました。

 

私も涼宮ハルヒの憂鬱が始まった時に、アニメを見始めたので、京都アニメーションはとても良く知っています。

 

らき☆すたけいおん、の有名作品から、たまこマーケットや響け!ユーフォニアムなど一般人には知られてないものも見ています。

 

それだけに、放火殺人事件で死者が出てしまった事について、とても悲しいです。

 

さらに追い討ちをかけるように、実名報道

 

本当マスゴミは人の心の痛みが分からないんですね!!

 

DaiGo師匠も言ってましたけど、[人の悲しみを]ほじくり返して金に変えようとする奴は本当に許せない!!

 

本当その通りです。

 

私はまだまだ文章が読みづらいですが、

思いやりがないキチガイ野郎には、絶対負けたくないんで、

これからも、続けていきたいと思います。

 

ps

汚い言葉が多く書いてありますが、

あ・え・て、書いてます。

正直、批判がくるのが怖いです。

けどそれが私の偽りのない言葉なので、

批判も覚悟の上で記事をアップします。