もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

失敗、色々しています。

ブログではいいことしか書いてないので、

失敗した事でも書こうかと思います。

 

 

 

①Siriの音声比較した動画を出そうとするも、

上手くいかず。

 

倉庫の奥に古いiPhoneを見つけて

Siriが起動したので、

比較動画を出そうかと思ったのですが、

中々音声を拾ってくれないのと、

同じ解答が出るので嫌気がさして

辞めてしまいました。

2時間位はかかったなぁ〜。

 

 

 

Youtube調べ物をしてたら、寝る時間遅くなる。

 

アメリカのトレンドをYoutubeで調べているのですが、あっという間に3時間経ってしまい、

虚しさが込み上げました。

 

 

 

Youtube鍵がかかってて誰も見れない状態になっていた。

 

ブログ毎日3回更新+Youtube毎日更新を加えようと頑張っているのですが、動画編集のアプリでアップして、たまたま確認したら、鍵がかかってました。

毎日投稿出来ず。

うーんって感じです。