もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

挑戦する前の準備

私は昨日から、YouTubeを始めました。

なぜなら自由を手に入れたかったからだ。

 

正直顔出しをするのは嫌いだ。

なぜなら自分の顔が好きではないし、

滑舌も良くないし、

批判的なコメントが怖いからだ。

 

以前は、きららファンタジアのゲームを

動画にアップしていたが、

いずれは収益化したいと言う思いから、

動画を止めた。

 

それは著作権侵害に値するからだ。

 

そしてきららファンタジアのゲームやめた。

理由は、楽しいけど時間が無駄だと感じたのと、

配信開始から取り続けた、アイテムを取り損ねてしまった為だ。

 

動画をアップした後のコメントには、

感謝の声や、再開してほしい声も何個かいただいて嬉しかった。

 

ただ私は、やるなら稼ぎたいのでやめました。

 

今やってる事は、本を音読することだ。

なかなか道が険しいが、

自分の願望が現実になるように

諦めずに頑張りたい。