もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ゲームボーイの思い出

Twitterのトレンドを見てたらこんなのが。

 

とても懐かしいです。

確か自分が5歳あたりぐらいにやってたかな?

 

主に、テトリスぷよぷよ

星のカービィをやってましたね。

 

昔はパチンコ屋は子供の出入りが自由だったので、

親が遊んでいる間はひたすらゲームボーイをやってたなぁー。

 

充電が切れて暇になるので、

予備の単三電池沢山ポケットに忍ばせてました。

 

たぶん、ゲーム好きになったのは、

これが影響しているのだと思います。