もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

あつまれどうぶつの森を買うか悩む理由。

コロナウイルスで、

自宅にいる時間が増えて、

暇になるので、

どうぶつの森を買った人が

多いのではないのでしょうか?

 

かくいう私も、

ゲーム屋さんにあったら買ってたと思います。

(友人はやってますし)

 

といっても、

どうぶつの森って何が面白いの?

って正直思ってまして、

買う動機は、

「周りがやってるから」

だったりするんですよね!!

 

過去作も何度かやった事がありますが、

3日続ければいい方ですから。

理由は、

「フィードバックが遅い」

ですかね。

 

特に、

街を歩いている時が

退屈ですね。

 

「この時間なに?」

と思っちゃいます。

 

ただし、

自分で衣装や家具など自由に出来るのは、

とても魅力的なので、

マインクラフトが好きな人にはオススメですね。

(友人がマインクラフト大好きで、どうぶつの森も50時間やっているので・・・)

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game