もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

Youtubeを米国にしてみた結果?

Youtubeアプリで、

設定→国/地域→米国に変更しました。

と言うのも、

Youtubeの動画をヒットさせるのには、

日本人に合わせるんじゃなくて、

海外の人に合わせた方がいいんじゃないかと思いまして、

試しに変更してみました。

 

んで、ランキングが当然ながらアメリカに!!

 

再生回数も、100万回再生が沢山。

さすがアメリカ!!

 

ランキングは歌が多い印象。

後、画像だけなのが多いのも印象的。

 

個人的にみてしまったのが、コレ↓

 

デフォルトされたキャラクターが動くので、

言葉が分からなくてもある程度楽しめました。

 

あと、コレ↓

海外でも流行ってるんだなぁとしみじみ思いました。