もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

サブブログやってます。(タイトルは一番下に記入)

なんかメインの方が疎かになってすみません。

告知ですが、サブブログを昨日辺りからやってます。

向こうは、読者の方など意識しないで、思ったことをバンバン書いています。

理由としましては、なんかプログをしっかり書かないとなぁという、プレッシャーが強くて、自分にイライラしてたんですよ。

だったら、自分に向けて書けばプレッシャーがかからなくて気軽にかけるのでは?と思って、実験的に書いてます。

タイトルは、『見るなよ、絶対見るなよ!』です。

上島竜兵の鉄板ネタを、参考にしました。

向こうは、とにかく試して書く!!

1日5記事を目標に頑張ります。

とりあえず、習慣化が目的なので、記事の質はそんなに考えてません。

書きたいと思ったら、直ぐ書く。

誤字脱字を気にしないで書く。

んで、最終的に、見直して自信をつける感じです。

もちろん向こうも読んでくださると嬉しいです。

グーグルからザブプログを探しましたが、なかなか見つからないので、又タイトル変更します。

 

ps

メインプログはグーグルで調べたら、

「Aは↓で」、検索上位に出ることを今知りました。

あとプロスピAのAではありません。

また↓は、フォークではありません。

でも西武ライオンズは好きです。

 

ps2

2019/7/31 20:23

サブブログのタイトル変更しました。

Re:ゼロから始めるブログ生活

 

ps3

検索したら、同じ考えの人いた!!

じゃあこれで、

Re:マイナスから始めるブログ生活

これで増えたら面白い!!