もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

カウンターを使って生活してみて1日目(前半)

という事で、

早速カウンターを仕事場で使っています。

 

今、昼休み中ですが、

中々いい感じです。

取っての所が壊れましたが(笑)

 

3時間仕事をやって、

156回です。

 

2分間に1回はストレスを

感じてるとなると、

多いなぁという印象です。

 

ストレスを感じた事で印象的だったのは、

3つありまして、

 

自分は何をやってもダメなんだって

何度も反芻思考してしまう。

 

利用者が、

「うーうーうー」と、

唸り声が鳴り止まない。

 

パートさんと、

お風呂の事で注意された、

(声高く大袈裟に長く説明された)

 

特に唸り声に対しては、

激しい怒りが喉あたりから込み上げまして、

殴りたくなりました。

 

という事で、前半の報告でした。