もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2020-03-26から1日間の記事一覧

DNB報告と、少し嬉しい報告!!

今日は疲れてしまって、102回で終了です。 明日から、仕切り直して頑張りたいです。 あと、嬉しい報告がありまして、 婚活マッチングサービスのwithでいいね1つ貰えました。 初めてなので嬉しかったです。

きららのマンガでハマっている物ベスト7

きららマンガが大好きな私。 そんな私がハマっているマンガをランキングにしてみました。 7位ニューゲーム 今日も1日頑張るぞいっ!が流行った時は、何処も品切れで、自分も色々探しまくりました。 プログラミングの話で大変な仕事ですが、 それを感じさせな…

職場で忙しい時でも、アイデアを忘れずにとっておける方法

ふとした瞬間に、アイデアは思いつくもの。 けどいざ仕事が終わり思い出してみると、 「忘れてる!!」 って事ありませんか? 実は、私もちょっちゅうあります(笑) 私の場合、そんなことがあるので、 紙にメモするのですが、 文字がぐちゃぐちゃで何が書いて…

今日も1日がんばるぞい!

昨日と同じ寝方をしました。 やはり、 騒音、光から離れる、 羽毛布団、毛布の順にかけて寝るは よく眠れると。 ちなみに私は、服のまま寝てます。 着替えなくて済むのでラクです。

企業が個人に勝つただ一つの方法!!

※これは、私個人の考察です。 結論からいうと、 小さく試して、ダメならちょっと変えて、 小さく試して、行けそうならそれをベースに考え、 ひたすら行動する。 事だと、思いました。 イメージとしては、確率の見えないガチャみたいな感じです。 ある条件で…