もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

企業が個人に勝つただ一つの方法!!

※これは、私個人の考察です。

 

結論からいうと、

小さく試して、ダメならちょっと変えて、

小さく試して、行けそうならそれをベースに考え、

ひたすら行動する。

 

事だと、思いました。

 

イメージとしては、確率の見えないガチャみたいな感じです。

 

ある条件では、確率アップしてるけど、

分からないのでひたすら試していくしかないのだと

思いながら行動しています。

 

些細な事であっても、プログに上げ、反応を見る。

読まれなくても、「まだ成功してないだけなんだ」と、違うやり方を模索して行動する。

 

一般人が、みんなが憧れる人になれるように頑張りたいと思います。