もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

ワクワクする夢を見た。

f:id:kuroxtuki:20200424105104j:image

ついさっき見た、夢の話(睡眠)なんだけど、

私が何故か、森公美子になっていて

自宅でテレビを見ていたんだ。

夢の日付は12月31日の23時位でした。

夢の中もコロナで、外に人が殆どいない状態だった事伝えているのを友人と見てたんだ。

気が滅入るから、その友人とドラクエみたいなRPGゲームや風呂に入ったりしたんだ。

23時30分位になると、テレビでは新年にカウントライブが始まる事を伝えてました。

新国立競技場みたいな建物の周りに、チケットを取れなかったであろうファンがたくさんいました。

私は急がなきゃと思い準備。

気付いたら、ライブ会場受付にいました。

受付を済まし会場へ。

そこには、壮大な広さのスタジアムと

何百ものスポットライト。

巨大なスクリーンに、

Every Little Thingみたいな歌手が、

トップバッターで歌っている所でした。

重低音がたまらないスピーカーが流れてて、

「あぁー、非日常空間サイコーだ」

と私は観客席から涙を流して楽しんでいました。

 

という夢をみました。

めちゃくちゃ幻想的な光景で、

夢から覚めた時に、

静かに興奮してしまいました。