もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

お金を稼ぐより大切なもの

お金を稼ぎたい。

お金を稼ぎたい。

お金を稼ぎたい。

 

欲しいものが手に入るから。

色んなところにいけるから。

 

と今まで思ってました。

ある事を気づきました。

 

一人だととても寂しい。

なんだか満たされない。

 

好きな事をやっても満たされない。

好きな物をたべても満たされない。

 

何が足りない。

何が欲しいか?

 

それはお金では買えないものだろうと思った。

それは一人では買えないものだろうと思った。

 

答えは。

たぶん。

愛です。

 

 

ps

家族が出かけてて、一人ぼっちで

ゲームとかご飯とか好きな事を

1日中やってたんですね?

けど、なんか満たされない気持ちになったので、

なんでだろうと思いました。

誰かと繋がっている感じが欲しいんだなぁ〜。

と、思いました。

んで普通に書くのも面白くないので、

上みたいな感じで伝えてみました。