もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2019-01-26から1日間の記事一覧

JAEPO速報その3

ダンスラ準決勝の始めだけ見ましたが、ボルテージが凄かったですね。 見せるゲームとはまさにこれのこと‼️ 私はスプラトゥーンより、ダンスラ見てた方がいいです。 その時、りりぃさんのオーラが黄金色に輝き出したのだった‥‥‥!!!( #撮影してくれたスタ…

JAEPO速報その2

けものフレンズやってきました。 クリアファイルと、カードはやった人の特典です。 あと物販でイロドリミドリのペンライトを購入しました。 んで、けものフレンズ3をやってみた感想ですが。 赤青緑のボタンが3つあり、 ボタンをタイミングよく合わせたり、連…

JAEPO速報その1

ニコニコ闘会議2019OP↑ 明日の予行練習の為、けものフレンズ3のプレイ整理券を入手しました。 とりあえずJAEPOの大手4社をパチリ。(人が映らないように、上にしました) タイト セガ コナミ バンダイ とりあえずけものフレンズやってきます。

チャレンジクエストを忘れる前にやったよ他

幕張に向かう間の電車で、終わらせました。 失敗から学んだんで。 ログインボーナスも全て達成しました。 なんか全部押されると、気分いいですね。(特に特典とかないけどね) ミッションも全部完了しました。 週末にやる事は、殆ど終わったので、リアルイベン…