もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2019-04-15から1日間の記事一覧

車を始めて買って、1ヶ月点検で何をすればいいの?(その2)

あれ?メンテナンスノートって車検証の中に入ってるんだっけ? とりあえず予約したので行ってきます。 の続きです。 点検終わりましたので、報告をします。 結論は、何にも心配しなくて大丈夫でした。 後、ほとんど会話もなかったので、緊張しなくても大丈夫…

車を始めて買って、1ヶ月点検で何をすればいいの?(その1)

もうすぐ、新車のハスラーを購入して1ヶ月がたちましたので点検しようと思ったのですが、忘れっぽいので、無くしたようです。(親が見つけてくれました) また、持ってくるものと何をしなければいけないのか分からなく不安なので、とりあえずGoogleで、 1ヶ月…

何故そのタイトルにしたのか?

デバイリストYoshiKiの「心理学を実際にやってみた」 という名前にした理由について話したいと思います。 まず、このタイトルにするまで2時間くらいかかりました。 「タイトルくらいで、なんでそんなに時間がかかるの?」 と思われたと思います。 理由として…

新しく始めます。

きららファンタジアを卒業して、その時間が余ったので、今私が最も興味がある事「心理学」について学び、感じ、実践して、皆さんに成長過程をお見せできればなと思い気持ち新たにやっていことと思います。 よろしくお願いします。