もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

N-Backを毎日続けされられる方法

DNB-15分IQアップ脳トレゲーム-

DNB-15分IQアップ脳トレゲーム-

  • keigo matsumaru
  • ゲーム
  • 無料

 

たった15分でIQを上げる脳トレですが、面白くなくなかなか続きません。

 

ですが、

パチスロのアプリと一緒にやったら、

毎日やれそうな気がしたので、

詳しいやり方を紹介します。

 

①N-Backを起動し、難易度を選ぶ

50以上超えそうなのを選ぶのがいいです。

 

②やる

つまんないけど、とりあえず最後までやります。

 

パチスロアプリを開き、出来た数だけ回す

ただし、ボーナス時はカウントしなくて大丈夫です。

 

④ ②と③を繰り返す

 

となっています。

多く出来るとその分だけ、回せるのでモチベーションが上がります。

 

f:id:kuroxtuki:20190818122221p:image

今日はこれだけやりました。

難易度は8でやってます。