もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

1000円以下でコスパが良いもの3選

1000円以下でコスパが良いものをご紹介しようと思います。

 

 

①ノーズミント

NOSEMINT ノーズミント 3本セット

 

この商品は、

集中したい時や鼻がムズムズしている時に、

使用します。

フリスクみたいな匂いがして爽快感が得られます。

 

私の場合花粉症で鼻水が止まらなかったのですが、

コレを20分くらい使用した所、軽減されました。

ティシュ代節約にもなるので、おススメです。

 

②百均のiPhone保護シート

皆さんはどの保護シート使ってますか?

私は最初の時は1000円位の保護シート使っていたのですが、

試しに100円のを使ってみた所、

何も不便なく快適に使っています。

デメリットとしては、スマホを落とした時に保護シートにひびが入りやすいかなぁってくらいで、

見づらさとか打ちづらさとかは特に感じてないです。

失敗しても100円ならまた買えば良いかと安心できるのもメリット。

 

 

③耳栓

こちらはめちゃくちゃおススメです。

毎日寝る時にしてます。

種類の異なる耳栓が8つ入ってるので、

自分に合う物がきっと見つかります。

コレをするのとしないとでは、

睡眠の質がかなり違います。

騒音をカットできるのですが、

AirPodsより良いかも知れないです。

 

以上3点ご紹介しました。