もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

久しぶりにブログ更新してみた理由

やめては再開し、またやめては再開する自分です

結局の所、書くのが上手く文章化できないのでやめてしまうのが多いです。

 

今この文章をpomeraで打ち込んでいる時でも、

「この文章は変ではないか」とか、

「どう文章にすればいいのか」とか考えてしまい、まったく前に進めない状態です。

そんな状態でも、また再開した理由が出来たのでそのことについて書きます。

 

 


Twitterに1人フォローされました。
自分はビートマニア2DXというコナミ音楽ゲームをやっているのですが、フォロー相手もそのゲームをやっておりました。


そのことを弟に話したら、「お兄ちゃんより上手いのに僕の所には来ないなんで?」と羨ましがられました。

 

前にブログを再開したきっかけも、憧れの人からいいねをもらったのが理由です。

 

承認欲求なのでしょうか?
ちょっぴり嬉しくて、頑張って書いてみようかという気持ちになるのです。

 

ということで、改めてブログを続けていこうかと思います。
よろしくね。