もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

3DSを今更ながらやってみる。

何を思ったのか今更ながら、3DSにはまっています。

ハマったきっかけは、1ヶ月前。

 

弟が、脳を鍛える大人のNintendo Switchレーニングを持っていたので、

試しに借りてやってみました。

 

 

理由としては、ゲームをやるなら実生活に少しでも役に立つものをやろうと思ったからです。

 

1つ1つが数分で終わるのばかりなので、テンポよく全トレーニングを30分くらいで終わらせることができました。

 

これだけじゃ物足りないと思い、以前やっていたものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングを購入してやってみる事にしました。

 

中古屋に行けば、1000円〜2000円位で売っていました。

 

 

 

これが全部やるのに3時間位かかるのと、鬼トレが自分の実力に合わせて問題の難易度が変わるので、滅茶苦茶難しいです。