もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

2020-04-16から1日間の記事一覧

新しいiPhoneSE、みんなどう思う?

という事です。 SEの魅力としては 片手で使えるのと、 ポケットに入るのと、 価格が安いの 3つだと思います。 ただ1つだけ欲をいえば、 イヤホンジャックが欲しかった。 やっぱり、高級イヤホンで、 音楽を聴きたいので・・・。

あつ森1日目の感想!!

どうぶつの森買ってしまった。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/TGdmp56VRu— フローマスターよしき (@okseibu) 2020年4月15日 昨日の、22時くらいからやり始めました。 名前は「りらっくす島」にしました。 後は、ひた…

1時間1回投稿を試しにやってみます。

どうしても、PV数を見てしまうのと、 毎日投稿が途切れそうなので、 試しに1時間1回投稿をしてみたいと思います。 ただし、条件をつけまして、 家に帰ってから行うのと、 寝る、食事、日常的な習慣は除くことと、 しました。 例えば、仕事の場合、 0時〜6時…

【謝罪】あつまれどうぶつの森を買ってしまいました。

あつまれどうぶつの森を買うか悩む理由。 - フローマスターよしきの「日常をゲーム化してみた」 前回どうぶつの森がつまらないと言ってしまいましたが、 Youtubeの動画(主に、花代夏樹)を見てたら、 やりたくなってしまったので、 ダウンロードしました。 今…

ツムツムを楽しく行う方法

「スキルチケットが欲しい!!」 「けど面倒くさい」 という経験はありませんか? そんな問題を解決してくれる方法をご紹介します。 それは、 「音楽を聴きながら行う」 ことです。 好きな曲なら、何でも良いです。 私のお勧めは、 音楽ゲームのサウンドトラ…