もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

セガがチュウニズム風の音ゲーを出してきた件について

弟に教えてもらったのですが、

セガがボカロの音ゲーを出すという事で見てみたら↓

これチュウニズムですよねー(歓喜)

 

まぁ、チュウニズムもセガですし、

ボカロ入ってますし、

しいてはオンゲキでガルパとコラボしてますし(最後関係ない)

全然パクリでもなんでもないのですよ。

 

左上のメーター見るに、

システムはガルパに近いのかなぁと思うわけで、

キャラを育てると、スコアーが上がる的な奴だと思います。

 

配信が楽しみです。