もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

1300円でライブが聞けるって凄い!!(前半)

f:id:kuroxtuki:20200209225549j:image

という事で、感想です。

10時にセガブースに直行して、無事整理券をゲットしました。(整理券の場所を戸惑ってしまったので、それがなければGグループには入れたのかもしれません)

入場まで時間があるので、トイレを済まして、会場をひと回りしました。

一番感じたのはKONAMIブースの会場が、去年より会場規模が大きく、立ち見に見せる画面が大きくなってて、気合が入ってるなぁと感じました。

15分くらい経つと、人気の所は、1時間待ちが多かったです。

なので私は、11時まで暇だったので、バスケの奴を1回やりました。

 

んで、11時になったので、入場。

maimaiの大会、チュウニズム、オンゲキの前座大会を間近で見ました。

やはりランカーって凄いなぁと思いました。(語彙力無くてすみません)

あんなの普通の人じゃ捌けないよー。

あと、maimaiの大会に、よしきって方がいて親近感が湧きました。(自分も下の名前がよしきなので)

最後の最後の新曲でまさかの負けてしまい準優勝となってしまいましたけどね。

 

そして、14時30分からお待ちかねのライブ。

まずは、owl*treeのライブ。

maimaiの決勝曲などを披露しました。

そして、毎年恒例のt+pazoliteにバトンタッチ。

いつものテンションバク上がりの曲や、conflict、a-one、USAOの自分以外の曲を披露。

BBKKは、まさかのイロドリミドリバージョンでとてもびっくりしました。

画面上にBBKKが出てきて、タイミングよくコールアンドレスポンスするのが最高に楽しかったです。