もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

1300円でライブが聴けるって凄い!!(後編)

セガのライブレポート

 

15時からオンゲキのライブ。

最初に歌ったのは、逢坂茜の「オンゲキ全域★アカネサマ?」

アカネサマと叫ぶところで、会場大盛り上がり。

2曲目は、「どうぶつ⭐︎パラダイス」

長縄まりあが曲に合わせた振り付けが小動物みたいで可愛かったです。

3曲目は、「Kiss Me Kiss」

近藤さんと赤尾さんが抱きつくところで会場興奮状態でした。

4曲目は、「Y.Y.Y.計画‼︎‼︎」

YYコールアンドレスポンスは、最後に楽しいですね。

5曲目は、「Perfect Shing‼︎」

音ゲー祭3回とも同じ曲を聴いた事がありますが、年々歌唱力が上がってきてじーんとなりました。

6曲目は、「Splash Dance‼︎」

会場はタオルを振り回して、夏を満喫しました。

 

15時35分から、HaNaMiNaのライブ。

1曲目は、「"STAR"T」

それぞれがギターやドラムを叩いていて、バンドしてて、かっこよかったです。

2曲目は、「Rood without Rood」

まさかの新曲!!クールな曲でした。

3曲目は、「単一指向性オーバーブルーム」

生で聴けて幸せでした。間奏部分のギターソロがまた痺れる!!

4曲目は、「みなえをチェック!」

みなえをチェック!最高に可愛い。

5曲目は、「Agitation!」

4人バージョンでした。

 

16時05分からは、光吉猛修によるお楽しみ抽選会

とっとこハム太郎とBurning Heartsを熱唱。 

 

最高の1日になりました。

 

 

ps

セガ音ゲーライブ終了後、KONAMIのライブも聴けたのでとても良かったです。