もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

音ゲーを大量にダウンロードした。

カラオケとかを1か月課金しましたが、

知らない曲をYoutubeで調べるのが面倒くさくて、

早くも飽きかけています。

(月1100円かかるし)

 

そんだったら、アニュータなら?

と思ったのですが、多分長く続かないだろうと。

(月600円かかるし)

 

音ゲーで以前、ビートマニアモバイルをやってましたが、曲が飽きました。

(月480円〜かかるし)

 

他の有料音ゲーも何個かダウンロードしてあるのですが、難易度が優しすぎたり、曲が自分に好みじゃなかったりと、なかなか続かなかったりします。

 

という事で残された選択肢は、

無料の音ゲーという事で、

ばんばんインストールしました。

 

ガルパは元から入ってて、

SHOW BY ROCK

 7thシスターズ

スクスタ

リステップ

デレステ

ミリシタ

スクフェス←(まだ入れてない)

 

という全て女性声優が歌っている音ゲーをダウンロードしました。

(マクロスが入ってないのはプレイしたが、

2つのボタンしか無いのとUIが好きじゃなかった為)