もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

プロセカ始めました。

f:id:kuroxtuki:20220111024913j:image

初めに

 

チュウニズム、マイマイ、オンゲキの曲が

追加されてバズっているのを見て、

昨日からプロセカをやり始めました。

 

個人的に、

音ゲー曲が入るとテンション上がるので、

とっても嬉しいですね。

 

やってみた結果

まずはチュウニズムの、

エンドマークに希望と涙を添えてから、

結果は、

マスター解禁できず。

 

次にマイマイの、

the EmpErroRを、

結果↓

マスター解禁しました。

 

あっでもマスターは瞬殺されましたよ。

 

最後にオンゲキの、

Don't Fight The Musicを、

結果↓

初見でクリアー出来ました。

 

ただ、マスターは。

ですよね状態になりました。

 

全体の感想

音ゲーの曲だけあって聞き応えがあり、

何回プレイしても飽きが来なくて良いです。

まだまだ初心者なので、

3曲マスター解禁→クリアー出来る様に、

他のプロセカ曲をやって、

地力を上げていきたいです。