もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

Mac book pro 13でビートマニアINFINITASをやってみた結果

一部の曲は画面がフリーズする事がありますが、

ムービーを消せば最後まで出来ますし、音ズレもありません。

快適に遊べてます。

 

アップデートした奴でもきちんと動いたので、

ほっとしています。

 

弟のノートパソコンはWindowsで性能は満たしているが、グラフィックボードが入ってないので、音ズレが酷く、とてもじゃないけどプレイできません。

 

Mac book pro 13 はグラボが内蔵してあるので、

音ズレなくプレイ出来るのでしょう。

(Mac book  pro 16だと、グラボ内蔵の他に、専用のグラボが入っています。)

 

INFINITASの設定は+5でやっています。

なんか0でやると、SLOWばかり表示されてうまくいかないので・・・。

アップデート前は、0でも大丈夫だったのですがね。

 

ともかく、ノートパソコンでビートマニアINFINITAS

をどうしてもやりたい方は、

ゲーミングpcかMac proの13 、16でやる事をお勧めします。