もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

周回状況13日目(あえて進めてないです)

f:id:kuroxtuki:20190212230813p:image

今日はこんな感じです。

 

後、アンケートが来ています。

f:id:kuroxtuki:20190212230907p:image

正直シナリオ読んでないです(笑)

なので、想像で答えました(笑)

 

後でいいっかぁーと、先送りにしてると、終わってしまったという事があったので、それよりかはマシかと。

 

アンケートは選択肢が殆どで、3分あれば終わるので、皆さん忘れずに〜。

 

さて、タイトルの(あえて進めてないです)意味ですが、私はタロットカードを、エトワリウムに使って終わりにしたい(要は、時計を無駄に使用したくない)

ので、ガンガン進めずに、自然回復分も計算に入れながらやってます。

 

なんせ、私は結構な効率厨なものなので、無駄にしたくない思いがあるのでこうしています。

(初回のゆるキャン△イベント時は、ぶん回しましたよ)

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。