もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

周回状況:12日目(超強敵を簡単に倒す方法)

f:id:kuroxtuki:20190211233902p:image

とりあえずエトワリウムは、全部取れそうです。

 

今日は、超強敵クエストについて話そうかと思います。

メンバーはこちら↓

f:id:kuroxtuki:20190211234011p:image

全てボーナス付いてます。

ポイントはメインメンバーは僧侶な所です。

(サブは弱点で固めています)

 

 

①まず、とっておきを3つ貯めます。

f:id:kuroxtuki:20190211234504p:image

 

②敵の回復がなくなるまで我慢します。

f:id:kuroxtuki:20190211234540p:image

 

③アヤヤ を先に取り替え、パフを使用します。

(敵の行動より早く攻撃できる為)

f:id:kuroxtuki:20190211234602p:image

 

④次のキャラを変えます。

f:id:kuroxtuki:20190211234759p:image

 

⑤その後にフレンドで、残りのキャラを変え、とっておきを3つお見舞いして終わりです。

f:id:kuroxtuki:20190211234913p:image

 

とっておきのレベルが上がってないと、敵をスタンする事が出来ないので注意して下さい。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。