もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

周回状況:最終日(ギリギリ)

f:id:kuroxtuki:20190312224034p:image

最終日にエトワリウム全て取ることが出来ました。

てっきり明日だと思ってましたが、残り時間が表示されてたので焦りました。

2000近くあったので、取りきれないかと思いましたが、ギリギリ取れました。

眠気との戦いで、寝ちゃいそうでした。

 

イヤホンを耳につけて、bgmだけにして周回。

そうする事で、キャラの掛け声や敵の攻撃などが無くなり、ストレスなく周回できました。

クリアー時にbgmが変わるので、その時に続けるをタップ。

 

あとはオート周回で眠たいながらも何とかいけました。