もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

周回状況:11日目(おすすめの周回方法)

f:id:kuroxtuki:20190210220625p:image

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

周回は順調に進んでおります。

 

さて、今回はちと思考を変えて、楽くしできるおすすめの周回方法をご紹介します。

 

 

①まずきらファンを起動します。

②ステッパーに乗り、ふみふみします。

③TVや動画サイトで、アニメやライブを観ます。

④ふみふみ、動画を見ながらクエストを周回します。

 

以上です。

 

こうする事により、健康になり、なおかつ楽しめます。(個人の感想です。)

 

 

 

ステッパーは、メンタリストダイゴがおすすめしてくれたこれを使用しています。

 

7万くらいしましたが、他のだとすぐ壊れてしまうかと思い、思い切って買いました。

音が静かとの事ですが、私は2ヶ月くらいで、ギシギシ音がしました。

まぁ使い続ければ気にならなくなるだろうと思い、使い続けてます。(正確には、落ち込んで休んでた時もありました)

ただ、丈夫なのは間違いないです。

 

 

そしてお供の動画は、えんどろ〜!の他にぱすてるメモリー私に天使が舞い降りた!かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~なども、見始めました。後、録画し忘れた青春ブタ野郎
バニーガール先輩の夢を見ないを今更ながら見てます。

 

かぐや様は、ニコニコのおすすめで再生したら面白かったのと、

青春ブタ野郎は、なんか「物語シリーズ」と似てるような感じがして、色々と考えさせらなぁと思う所が良いので見てます。

ぱすてるメモリーズは、パロディーばっかやってるのと、無駄に声優が豪華なので見始めました。

 

 

後は、アニメ(声優)関係のライブですかね。

イロドリミドリとかアニサマとか水樹奈々とか。

知ってる曲だと歌いながらやってます。(笑)

 

まぁこんな感じです。