もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

今週の気になる:自作プロマイド化、仲良くなりそうな組み合わせ、今期のアニメ

f:id:kuroxtuki:20190114113505p:image

 

ひとつのエントリにするほどでもないけど、なんとなく興味深い記事を紹介するコーナーです。

 

 

★自作プロマイド化

キャライラストをスクショしてプリントアウトすると、ブロマイドみたいになるよみたいな話。[1]

特典のブロマイドっていいですよね。

私はきららmaxをワンダーグーで購入しているので、表紙がそのままブロマイドとしてもらえます。

結構溜まっているので、時間があるときに今度アップしてみようかと。


[1]: http://kirarafan.com/archives/14786514.html

 

★仲良くなりそうな組み合わせ

作品の枠を超えて、このキャラとこのキャラは意気投合するよねみたいな話。[2]

アヤヤとリゼはCV種田梨沙で、きららmaxの表紙にもなったことがあるので、ぜひともアニメや原作で

絡んで欲しいです。

f:id:kuroxtuki:20190114120832j:image

[2]:http://kirarafan.com/archives/14809000.html

 

 

★今期のアニメ

久しぶりにきらら関連のアニメがないクールなので、何を見てますか?みたいな話。[3]

スレでは、わたてん、えんどろ~、五等分の花嫁と言っていましたが、ぱすてるメモリーズも結構関連があるかな?と個人的に思っております。

私が好きなのは、えんどろ〜!ですね。

 

[3]http://anicobin.ldblog.jp/archives/54705747.html