もちべアップ計画!!

ゲームの要素をゲーム以外の物事に応用し、ゲームみたいな生活にするのがこのブログの目的。

再びモンストを始めたきっかけ。そしてリセマラにかかった時間。

きっかけはリゼロコラボです。

5年前くらいにやっていたのですが、

周回するのがだるくなってやめてしまいました。

 

昔はマナとかパンドラ、弁財天が強くて、

タブレット4台でやっていました。

 

めちゃくちゃやりこんでいたのですが、

1日に3時間過ぎてしまう事と、やる事が単純で飽きてしまうことに、嫌気が差し辞めてしまいました。

 

また1からやろうとしたきっかけは、リゼロコラボが来るのと、その絵が綺麗だったのでやり始めました。

 

8周年爆絶感謝マルチガチャで現時点最強のカマエルが出るまで、ひたすらタブレット4台でリセマラしまくりました。

 

合計かかった時間は、

24時間丁度1日かかりました。

 

長かった。

 

カマエル本当は出ないんじゃないかと思いましたよ。

 

その他に、ニュートン小野小町、ベートーベンと選択し始めました。

 

リゼロコラボは運極出来るやつはして、

1番の狙いのガチャ。

欲しいのは、勿論レム。

 

30連回しました。

 

そしたら、

 

レム2体当たりました。

 

 

そして激獣神祭を20連+星玉で回した結果。

 

えびす2体当たりました。

 

まぁ今回はやりすぎると、嫌気がさして辞めてしまうので、ほどほどにやっていこうと思います。

 

f:id:kuroxtuki:20211020202022p:image